遥かなるツインリンクもてぎ(初MotoGP観戦記④:イベント編)

かれこれ何年もの間
ツインリンクもてぎに行きたいと思いつつも
「日テレ観戦」を続けてきた私ですが
今年は晴れて
14、15日の2日間
(欲を言えば3日間フルに行きたかったのですが…w)
念願の MotoGP 観戦を果たすことができました!!







いや〜それにしても
レースも去ることながら
3日間(初日は行けませんでしたが多分)は
ツインリンクもてぎ全体が
バイク好きの「お祭り」みたいなものなのですね























「日テレ観戦」では目にすることも
肌で感じることもできない独特の雰囲気
各バイク関連メーカーが展示する数多くのバイク達
バイク関連のパーツやグッズ
各メーカーが主催するイベントやサービス
歴代のGPマシーンの展示も素晴らしかった!















更に
テレビでしか見た事のない原田哲也さんを見掛けたり
生きる伝説ロッシ…随分と頭がデカイなw















そうそう
結局買えず仕舞いだった
モンスターエナジー・ロッシバージョンも
偶然に貰えてしまいましたw

















コースの方から聴こえて来るバイクの排気音をBGMに
とにかく
1度や2度では堪能し切れないほどに
盛り沢山なのでした!!!

全てを満喫できた訳ではありませんでしたが
イベントを楽しむなら
客足の比較的少ない決勝以外の日がオススメのようです










(つづく)



0 件のコメント :