筑波山をぐるり1周のたび(MUSON MC2 ヘルメットマウントテスト4 )

またまた梅雨の合間を縫って
思いつきのプチフーリング

いつも自宅から眺めている筑波山
逆から見たらどんな形なんだろう?
ということで
約90km 3時間
筑波山をぐるりひと回り






往路は
R408〜K14〜K41
を北上し筑波山を西側から眺め
桜川市総合運動公園までひとっ走り

つくばの整備された比較的新しい道路を
気持ちよく走れる道路でした

これまでと違い
iMovie で多少編集した動画をご覧ください




(筑波山に向かって走る)
↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=W3vCoT-9KQ8



桜川市総合運動公園でひと息ついた後
復路は
K64を南下しつつ
筑波山を東側から眺める
往路と打って変わり
単車線で道路幅も狭目の
田舎道をのんびり流してきました

残念ながらウエアラブルカメラの電池切れで
動画がありませんが
このコースは是非また走りたいコースですね









恒例のライコランド土浦店に寄り道して
帰宅したわけですが
殺人級の暑さを除けば
総じて
交通量も信号機少なめ
景色を楽しみつつ
のんびり楽しめるものでした













0 件のコメント :