2017年F4始動!!!(MotoCrazy社製フェンダーレスキット入手)

こんにちは!
年が明けてもF4のエンジン1発始動に
ホッと胸を撫で下ろしている KUe93 : ) です。






購入時
「イタ車精通のメカ・セールス常駐のお店」db-TECH  塙さんの
「チョークは殆ど使うことがない」との説明への信憑性がかなり増してきました
このまま2月を乗り越えられたらと祈る思いで一杯ですw






ところで日頃から
「どこから眺めても どこを切り取っても格好いい!」
とF4を紹介させていただいておりますが
警告灯のステップや給油機の描写が
ビミョーに細かったりするところが可愛いと感じたりもw






悩み抜いて購入した
 MotoCrazy社製のフェンダーレスキット
も手に入りました
少ない部品数やA3用紙1枚片面の説明書を見る限り
自分で作業できそうです(電気系統にやや不安がありますが)
あとはナンバー灯がLEDになることで
装着後の統一感に不安がありますが
時間を見て取り付けたいと考えています









いずれにせよ
このリアビューがどう変化するのか楽しみです




KUe93 : )
Instagram:itsuki_no_sekai
Twitter:しぐま写真館
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことにに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :