MV Agusta F4の冬季エンジンの始動性について(途中報告)


こんにちは!
かれこれ1ヶ月以上もバイクを放置してしまっていたKUe93 : ) です





ですから久々に妻を誘ってタンデムツーリングにとバイクを出したものの
54年ぶりの11月の雪の影響もあってか
エンジンが掛かりませんでした
うんともすんとも言いません
妻の視線が冬の朝の空気以上に冷たい…







バッテリーを外すついで
お預けになったツーリングの仇とばかりに
弄りたかった諸々を
終わらせてしまいましたw











今回の一件で
Hypermotardのようなバッテリーの電圧表示がなく
やや不便であることを知ることができました

そして他方
あくまで現段階(気温5度前後)での話ですが
アグスタの並列4気筒はドゥカのL型2気筒と比較して
エンジンの始動性は格段に高いようです

それに蛇足ながら
「マッパ」(真っ裸)になった我がF4も
格好いいようで可愛い(汗

引き続き様子をみながら越冬したいと考えています





KUe93 : )
Instagram:Itsuki_no_Sekai
Twitter:しぐま写真館
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことにに繋がります。ご協力お願いします!!



0 件のコメント :