もうひとつのマン島TTに感動した!!!


こんにちは!
バイク歴20年以上ながら
実はウイリーもしたことがない KUe93 : ) ですw






突然ですが
バイク関連の記事をチェックしていましたらこんな記事が

↓  ↓  ↓






素晴らしい!感動した!!
走ったことはありませんが
(一度は走ってみたいですがw)
何度も映像で目にしたコース
一周60kmも長距離で
もちろん直線でもありませんし
起伏も激しそう・・・・

何より誰も思いつかないこと
思いついても行動に移せないことに
取り組み実現させるって素晴らしいことですよね!!

私もひらめきアクション出来る人でありたいな
そんなこんなで写真1枚の投稿もなくてスミマセン(汗







KUe93 : )

Instagram:play _with_the_road

Twitter:しぐま写真館

※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :