どうしてバイクに乗るのか?!


こんにちは!
子供の頃から「危ないバイクには絶対乗るな!」と言い聞かされて育った

でもバイク乗りの KUe93 : ) です







どうしてもバイクに乗りたくて
バイクに乗れる仕事を選び免許を取り
親に内緒で最初のバイクを購入しました

親しい友人から結婚した
子供ができたらバイクを降りるべきと言われ考えた日もありました

結婚してからはバイクに乗る時間自体が短くなりました







それでもバイクに乗り続けているのは
単に「唯走るためだけに存在する」バイクが好きだから
そしてバイクに乗る自分自身が好きだから
(もちろん妻の理解あっての賜物ですがw)







そもそもバイクに限らず趣味なんて
他人から見ればリスクだらけの非生産的な行為ばかり
でも自分自身は何らかのメリットがあって
否、たとえメリットがなくてもハマってゆくのです







こんな映像を観ちゃったら
バイクに乗りたくて仕方がなくなってしまいませんか??
(少しでも心が動き出したらスクーター以外のバイクに乗ってみてください)
↓  ↓  ↓








そんなこんなで
家族には迷惑かけないよう心掛けつつ
足腰が立たなくなるまでバイクに乗り続けたいと
ブログをカキカキしながらも思うのですww





KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :