冷静に周りを見渡す事の大切さ

こんにちは!
子供の頃からけん玉が苦手というよりできない KUe93 : ) です


お盆休みの初日
朝からアイスコーヒーを淹れたのですが
ミルのハンドルを取り付ける軸の上に
偶然コーヒー豆がw
「何だかいい兆し!」
と思わず撮影してしまいましたww






写真を撮るようになってよく感じるのは
「今置かれている場所に目を向けること」の大事さ

生きているといいことばかりではありませんし
「隣の芝はよく見える」という言葉からも分かる通り
現状とは違う何かに目を向けがちになる時もありますが

深呼吸して周りを見渡してみることで
実はあるのです!感謝すべき物事が!!
・・・と思ったりするのです

こんな景色を素通りすることなく
いつまで続くかわからない日々を送りたい
そう感じたのでした




KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :