ちいさな変化と大きな喜び(カイエン フォグランプ換装)

週末脚を運んだ「おもちゃ箱」に
見計らったように(マスターの策略なのかもw)
カイエン用の新製品
デイライト&フォグランプ









これがまた良さそうなので
早速第1号をその場で取り付けていただきました!!









































ニコッと笑顔の下半分がデイライト
ミラーで45度ほど屈折照射するようになっている
上半分がフォグランプ
デイライトだけでも格好いいだけではなく
夜間の補助灯になるほど明るい実力派なのに
つぶらな瞳がとてもかわいいのですw




















ちっぽけな変化に見えるのでしょうが
より一層碧クジラが好きになってしまいましたww

















最近よく考えるのは
世の中に安定なんて無いのだろうなってこと
何せ明日を迎えられるのかすら
分からないのですから(極端でしょうか!?)

だからこそいいと思う事や
ドキドキワクワクする事は
できるだけ躊躇せずに踏み出してやろうと
密かに考えている今日この頃なのですww









































0 件のコメント :